見出し画像

【大阪】「Kawaiiiiii Extreme OSAKA Basement Circuit Ep.2」DAY2

2024/6/9

大阪2日目✨

セットリスト🌛
1.夜を喰べる
2.サイダー
3.ブラックコーヒー
4.生春巻き
5.手と手
6.アイスを捧げて♡
7.ネコみたいに

今日は生誕のフライヤー を配ろう作戦‼️大阪でフライヤー 印刷したら、会場着くのギリギリになっちゃってちょっと失敗🙀‼️

今日は、入りから盛り上がっていたから少し安心でした🥰でも、いなくなっちゃうかもしれないから安心出来ない!!!セトリいっぱい悩んでギリギリまで悩んで決めた✨✨✨

ライブが罪悪感を感じるくらい楽しい!!!!大阪に遠征したら、来てくれる人がいて嬉しい🥰

ごめんなさい。もっとがんばります。ありがとうを返せるようにがんばりたいです。

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?