ブランコ

新曲ブランコ聞いてくれたかな?ドキドキしちゃったぁー!緊張したぁー!YouTube非公開にして準備してたなに見つからなくなってあたふたしながらの新曲発表になりました!ブランコの歌詞はホームページにアップしたので、良かったら見て下さい!自粛でライブで発表出来ないし、どうしようか考えて配信で画面越しで聞いてもらうより、生で届けたいって思った時に、この曲は自分で作ろうと思って、1カ月くらい動画編集との戦いの日々を送っていました。写真はツイッターの海から使わせてもらいました!

私は、根が引きこもりなので毎日を穏やかに過ごしています。外に出なくてもプレッシャーを感じることも、外に出なきゃだめだと自分を追い込む必要もなく人に会わなくてもいい。自分だけの空間に居られるので傷つくこともないです。

だけど、表現を続けたい気持ちが強くて音楽を止めたくなくて、自粛の途中からメラメラ曲を作る事と向き合いました!自分の中にある物を見ないようにやり過ごす部分をちゃんと見るって感じです!楽しいって思うことを分けたいって思いが大きい事に改めて気づきました。こんなに人と会わずにいたいのに思い出の写真を見てたらみんなに会いたくて仕方なくなるからです!

ブランコは最初、私が子供の頃に抱えていた母への気持ちを種にして作り始めました。私は今みんなに会えて、れじぇらーの事が大好きで歌えるの幸せだなって思いました。一緒に色んな事して楽しかったなって思いました。MV作りながらみんな笑ってくれるかな?って考えてワクワクしました。感情の種から芽が出て大好きでいっぱいになりました。

後半、木魚のお坊さんの衣装から極楽浄土に向かいmotionでのワンマンライブの時に、みんなが付けてくれたライトから月見ル君思フでのワンマンライブまで繋がっていく感じにしました。最後のニコちゃんでの終わりはダサかったかも知れない。と思いました。

私はやり始めの当初バンドマンにもなれず、シンガーソングライターの輪にも入れず、アイドルシーンにも馴染めませんでした。何でちゃんと出来ないの?と、不真面目だと誤解されやすく、どこにも当てはまることが出来ませんでした。アイドルが多様化され、いろいろな人が居てもいい。って、受け入れてくれる今の環境と時代に出会って、やっと自分らしく音楽を作れるようになりました。みんなにとても感謝しています!

明日の配信ライブでは、ブランコとネコみたいにも歌うので見てもらえると嬉しいです。ネコみたいには、ブランコと全然違うので、楽しんでもらえたらなって思います。18時からの予定です!みんなに私の何かしらが届いてくれると嬉しいです!音楽があれば不安定な人間関係が終わっても繋がっていられて、いつでも同じ場所で会えるって信じています!

5/24(日)
🎈無観客ライブ無料配信🎈
18:00〜
小日向由衣のみんな元気〜???ワンマンライブをやります✨✨✨

ライブ視聴はこちらから↓
https://youtu.be/AmMVhGuNjts


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?