見出し画像

#あんにゅふぇす 3

2024/8/4 @ろくでもない夜

楽しかったぁ〜!御神輿すごかったぁ〜!!!!あんにゅちゃんらしい、白のもふもふした布でかわいかったぁ〜!!!!御神輿乗せてくれてありがとう!!!!作ってくれたみなさん、お疲れさまでした!!!!


あんにゅちゃんの作る空間が、居心地良すぎて、優しくて、でもその優しさは痛みとか悲しみを知ってる優しさで、それごと包もうとしてくれて、感動した!!!!本当に素晴らしいライブだった!!!出演できた事、あんにゅちゃんに出会えたこと、本当によかったです😭😭😭😭

セットリスト🌛
1.誓います
2.ブラックコーヒー
3.天の川ぶち壊す!
4.8月30日の私
5.アイスを捧げて♡
6.ネコみたいに

楽屋も面白い人いっぱいいて楽しかったです🥰

あんにゅちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎈

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?