見出し画像

東京風格

新しい星座の神田ちゃんにお誘いして頂きました✨✨✨緊張感のあるライブをさせて頂けて、素敵な人達と対バンできて楽しかったです🫶ありがとうございました!!!!下北沢mosaicに出演するのは初めてだったのでワクワクしました♪

セットリスト🌛
1.無駄遣い
2.8.30の私
3.サカナになる
4.ハリボテ
5.明日
6.花火
7.アイスを捧げて♡

神田ちゃんとは組織のベース、ピータンを通して仲良くなりました✨神田ちゃんのバンドあたらし星座のサポートベースもしてるので、是非〜🙇‍♀️

ご飯を食べたりが先だったので、そっちの印象の方が強くて、ピータンに神田ちゃんのライブ良いよって聞いて、見てみた時のギャップがすごくて一気に好きになりました❤️

そんな神田ちゃんと初対バンできて嬉しいです!次は組織とあたらし星座でできたらいいなぁ〜⭐️

不安すぎて異様な告知をいっぱいして、気にかけてくれてありがとうございました!見事にMCで玉砕して、しゃべるな私!!!🥲って思ったけど、がんばります!これからもしゃべります!

東京風格は、台湾や沖縄でのライブ企画もしているそうなので、そちらにも呼んでもらえたら嬉しいなぁ〜!台湾行きたい!沖縄行きたい!海外行ったことない!パスポート持ってない!作れなきゃ!!!全然行けるかわからないけど、みんなで台湾行けたら楽しそうだね😺😺😺

オリジナルカクテル
迷宮へのカウントダウンです✨

2023.10.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?