小日向由衣生誕2024プルコギ革命発売記念ライブ

来てくれてありがとう。配信見てくれてありがとう。ゲスト出演してくれた、ルカタマちゃん、絵恋ちゃん、桐生ちありちゃん&that's all folksありがとう🎂🩷🩵💛

あっという間に終わってさみしい。
生誕準備とアルバムリリース、お店周りとチケット販売、普段のライブとファンミで作戦考えたり、全部大変で楽しかったよ。

お花とケーキもありがとう🌻
こんなに幸せな誕生日を過ごさせてもらえて毎年幸せです。

Tシャツデザインしてくれた、ルアンちゃんありがとう🩵💛🩷❤️
とってもかわいくて、プルコギ大革命って間違えちゃったところも、すごくかわいいTシャツでした。直してくれるって言ってくれたんだけど、私が大革命のままがいいってお願いしてそのままのTシャツにしました。

うーん。不安だった。本当に!!!!でも沢山来てくれて嬉しかった。それと、みんなの感想ツイートみて、楽しかった!行ってよかったって言ってくれてるのが嬉しくて、よかった。よかった。っていっぱい思った。

あっという間に終わって、がんばってがんばって準備した分、終わるのが寂しすぎるよ🥹

差し入れドーナツ🍩ありがとうございました✨サングラス?かけてるクマ?癒されました✨✨✨

組織6年目、組織で1stアルバムリリースできて嬉しいです🥹またひとつ夢を叶えられました

私はたぶん変わったと思う。伝えたくて歌っているけど、聴いてくれる人も聴きたいって思ってくれる人も居ない。もっとわかって。見てほしいって思った。ただの本当の自己満足な気がして、求められていないのが苦しかった。何度も、もういいじゃないの?って思った。でも、どうしても辞められなかった。そう思っていたけど、それは違くて、私はちゃんと、存在していた。今まで存在していない事なんてなかったんだって思えるようになった。

今は、伝えたい。愛おしい。みんなの中に飛び込みたい。私でいっぱいにしたい。そんな風に思うの。

でも、ずっと変わらない事もあって、ライブしてると生きてるって感じる事。私は、もう少しだけ一緒に生きようって、うまくいかないって思う日も少しだけ明日だけがんばろって思えるように歌いたい。

どんなに楽しくても、全て忘れて心の中にあるぐちゃぐちゃのもどかしい苦しさを取り除くことなんて出来ない。それが出来ない時、楽しそうにしている人達の中にいると、どうしても違う何かがある気がして、余計に寂しくて孤独感でいっぱいになる。でも、そんな顔して生きれるほど強くないし、楽しく過ごしたいから楽しく過ごすんだけど、その時は本当に楽しくてもあとからちゃんと楽しく出来てたのか不安になる。

だから、何もかも忘れて楽しもうって私は言えない。それが苦しかった。
でも、今回ワンマンに向けてライブして、宣伝してライブの事いっぱい考えて気づいた事があったの!

私は、忘れるためのライブじゃなくて、思い出せるライブをしよう!!!って!!!これは発見だった!!!革命だ!!!!

もちろん、ライブしてる時の私は夢中になって、生きてるって感じて楽しくて、本当に楽しくて時を止めてしまいたい🥹とさえ思う。
でも、楽しいだけで越えることが出来ない日がある事も、忘れられない日がある事も知っているから、それでもいいんだよって思うし、一緒に同じ瞬間に呼吸してるだけでも、それでもし、泣いたり笑ったりできたならもっといいなって思う。

思い出してほしい。空が青かったり、海がキラキラしてたり、ご飯を美味しいって思たり、そんな些細でも大切な幸せの瞬間があったはずだから。

私は、手を引っ張って光の方へ連れだしたりしないから、出てこいって言わないから、私がその暗闇に行くから、一緒にいるからって思った。そしたら、何がしたいのかを掴めた気がしたの!!!これは、本当に私の中で大発見です🙀🩵🩷

それに、気づいたら私にも仲間がたくさんいて、一緒にこれからもライブしたいなって思える人達に出会う事ができたよ🌻

絵恋ちゃん、ちありちゃん、ルカタマちゃん、りょさん、謎の人、ありがとう🎂🎈

morotaさん、チャーシュー、ぴーたん、ぴょん、一緒にライブしてくれて、バンドしてくれてありがとう✨

至らないところいっぱいで申し訳ないけど、これからも組織になれたら嬉しいです🥰🎂

幸せ🥰🎂

セットリスト🌛

1.生春巻き
2.ドッペルゲンガー
3.夢見ル羊ちゃん

ルカタマちゃん呼び込み(ゲストボーカルマイク)
4.スキスキスー
5.電話
退場

6.ハリボテの恋
7.世界が泣いてる
8.天の川ぶち壊す

絵恋ちゃん呼び込み
9.パラレビッツ
10.就職しないとナイト
退場

11.手と手
12.水色
13.アイスを捧げて♡

ちありちゃん呼び込み
14.東京
15.ネコみたいに
退場

16.パーティーズ(風船ぽんぽん)

アンコール(映像)
ケーキとクラッカーとお花が来た!!!!🌻🎂🎉
17.プルコギ革命の夜に(仮)
18.別れの時
19.誓います

また会おうね❤️‍🔥

最高の水色を見せてくれてありがとうございました🩵

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?