【大阪】「Kawaiiiiii Extreme OSAKA Basement Circuit Ep.2」DAY1

2024/6/8

大阪遠征ありがとうございます🥰2日間、沢山の人に来てもらえて嬉しかったです🥰なので、とっておきの靴下です🥰


出番が遅めだったから、ホテルに荷物を預けてお昼寝も出来てしまった🥰


セットリスト🌛
1.ハリボテの恋
2.天の川ぶち壊す!
3.花火
4.8.30の私
5.お菓子な家
6.アイスを捧げて♡
7.メンタルパイプハンガー

フェスは運もあるので、私が入りした頃、裏が強すぎてお客さん3人しかいなくて、大阪まできて3人🙀‼️って思い、これはメンタルにこたえるときのメンタルパイプハンガーを歌おう🔥と思ってセトリ組みました✨✨✨

いざ、裏からステージにあがるとみんな戻って?ここに来てくれてて嬉しかったよ🥰うわあああ、、、

本当にありがとう🥰

ゆいざらす

昼間のオフ会が楽しくて、もう十分満足!!!これ以上ある?!って思ってたのに、ライブは余裕で超えてくる!!!ライブの楽しいの威力すごすぎる!!!また、感動してしまう!!!何回でも同じ感動があって自分でもびっくりしちゃう!!!!

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?