「惑星通信社のキラキラ星みつけた!」

2024/6/27 @新宿LOFT

ひろーーーーい!!!!!平日の早き時間なのに、いっぱい来てくれてありがとう!!!!!ただ広すぎたのと、小日向由衣で来てくれた人がほぼ全てになっちゃったし、広いからちょっとさみしく見えちゃったけど、私は広くて音気持ちよくて、うわぁーーい!!!!LOFTだーーーーい!!!!って楽しかったよ!!!!

セットリスト🌛
1.私は神様
2.花火
3.サイダー
4.8.30の私
5.アイスを捧げて♡
6.天の川ぶち壊す!
7.短い曲
8.ネコみたいに

今日はキラキラ星を見つけるセトリにしました!!!!神様が地球で恋をして、花火を見て、天の川ぶち壊して、過疎の歌うたって、ネコになりました🐈❤️

私はキラキラ星見つけたよ!今日ライブ出来てよかったです!!!!惑星通信社さん、呼んでくださりありがとうございました🪐✨

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?