見出し画像

「LILY&YOUTOKYO 〜モナレコさんからこんばんはVol.3〜」

5/20モナレコからこんばんわ

セットリスト🌛
1.雨の予感
2.無駄遣い
3.8.30の私
4.花火
5.お菓子な家
6.ネコみたいに🐈

出演 LILY&YU / 小日向由衣 / 平野友里(ゆり丸)/ わくわくダンシング

前田さんが呼んでくれました✨今日の対バンは元気がでるみなさんとでした❣️

ゆり丸ちゃんとは約1年ぶりくらい?!久しぶりにお話ししたりできて、曲も楽しいし、かわいくて明るい気持ちになりました🥰

わくわくダンシングさんも以前対バンした事を覚えててくれて嬉しかったです🥰ライブもMCも楽しかったです


前田さんはがんばり屋さんで本当にいつも楽しそうに主催しててえらい👏
人柄にみんな惹かれちゃうよね🥰
6/2 K&Mで生誕ライブにも呼んでもらっているので、また会えるのが楽しみです🥰いつもありがとう



今日間違えて福岡遠征の紙を印刷しちゃって、しかも5枚も!!!!つぎはぎしてお手紙かいたよ!!!!


あと、今日1枚チケット売れました😭まだまだ全然なので、もっとがんはる!本当に組織楽しいからお誕生日も楽しいからアルバムもいい感じなので是非7/26は高円寺Highまでよろしくお願いします!!!!🙇‍♀️

次のライブは5/21❤️全部初めてで緊張する!!!!ドキドキで楽しみだな😊

2024.5.21(火)
「Acoustic Party vol.4」
中目黒OOPS!
開場 18:30 開演19:00
前売3000円 当日3500円(各1D別)
出演 ぽりぷろぴれん/そよなほまれ/小日向由衣/ねぼすけイエロー

小日向由衣予約🔻

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?