見出し画像

【福岡】天神暗黒サミット

2024/4/28 @ダークルーム

好き!!!とっても素敵な場所だった!!!


会場に向かう途中で足を挫いちゃって、ヤケクソになってメンタルパイプハンガーを歌いました!!!本当にスッキリするからストレス社会におすすめです❣️

ルカタマちゃんが楽しそうに歌っているの見てたら嬉しくて涙がポタポタになっちゃった!近くにいたなんちゃらのマミちゃんに慰めてもらって元気でた!!!そんななんちゃらアイドルと小日向由衣のツーマンが5/17にあるよ✨✨✨

セットリスト🌛
1.シャケのベイビーはいくら
2.夢見る羊ちゃん
3.8.30の私
4.メンタルパイプハンガー
5.天の川ぶち壊す!
6.もしも魔法が使えたら
7.アイスを捧げて
8.パーティーズ

眉村の秘密見てから戻って初めてのDJに挑戦✨ルカタマちゃんがリードして教えてくれたから、楽しくできました!!!私もDJやれるようになりたいな🥰

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?