見出し画像

『ご奉仕ライブ♡inTOKYO』

セットリスト❤️
1.玄米
2.天の川ぶち壊す!
3.ブラックコーヒー
4.サイダー
5.お菓子な家
6.ネコみたいに

ご奉仕ライブinTOKYO♡
メイドちゃんになれて楽しかったです!!!!


オリジナルドリンクはイメージと現実は違く、甘すぎるという難点もありましたが、喜んでもらえてたら萌きゅんだお♡ルカタマカレーおいしかったね🍛

みんなで歌ったり、踊ったりしているうちに、大阪での自分を取り戻し、ご主人様の爆笑を見ることができて幸せでした🥰

るかぴよ ぱぉーん ゆいにゃん まえぴょん

また、どこかでお会いしましょう♡

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?