七転び八起き13

今月はライブ少なかった…😿と思っていたけど、主催がいっぱいできたのでよかったのかもしれない❣️2024何も七転び八起きでがんばりますので、宜しくお願いします✨✨✨

月に1回、谷さんとみんなで楽しくお話しして元気になれる日が決まっているのに救われている!!!!今日もいっぱい笑いました!!!!ゴールデンカムイを見たお話もしたので是非アーカイブ見てください!!!!面白さを共有できたら嬉しいな❣️

次回のライブは2/7ここねんの新曲発表会✨✨✨とっても楽しみ😊是非、新曲聴きに来てね〜😊毎日を大切にする!!!

2027.1.28

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?