見出し画像

横須賀アイドルカーニバル

横須賀アイドルカーニバルありがとうございました✨✨✨汗びっしょりになるくらい楽しかったです❣️ライブ見てくれた人も物販遊びに来てくれた人もありがとうございました🥰CDと11/23のワンマんでチケットが売れて嬉しかったです✨✨✨

セットリスト🌛
1.アイスを捧げて♡
2.ブラックコーヒー
3.天の川ぶち壊す
4.もしも魔法が使えたら
5.花火
6.ネコみたいに

ワンマンに向けてダイエットしようと思ってたのに、今回も誘惑に負けて食べてしまったハンバーガー🍔

久しぶりに共演させて頂いたキスエクさん😘ちゃんまおがとっても元気でした!!!!私が11/4キスエクさんが11/5 日付が違うけどお互いYOIMACHIに出演します🤝仲間

今日はソロでアコースティックで出演していたソメソメのnemumiさん💤真っ直ぐ前を見て歌う姿が素敵でした🫶

SAKA-SAMAさん❤️❤️❤️
ダンスと曲がすごすぎた!!!本当に楽しかった!!!!激しいダンスなのに感じさせない動き方と歌がすごい!!!!!扇風機前でのMCでマイクに風の音が入ってゴォーーーーっていってて、台風きたかと思ったねって可愛いし面白いしで笑いました🫶

はま寿司大好き平澤さんに誘われて行ったけどお腹いっぱいだったから唯一食べた牡蠣です🦪(←牡蠣の絵文字あったんだ!笑)

惑星通信社と月見ル君想フ合同企画
「星がまたたかない夜に」 お呼ばれさせて頂き出演します🚀⭐️

11/23の月ミルワンマン前に月ミルに出演できて嬉しいです✨是非遊びに来てほしいです🙇‍♀️

惑星通信社と月見ル君想フ合同企画
「星がまたたかない夜に」
11/9(木)
月見ル君想フ
OPEN 18:30
料金2500円(+D代)

出演:惑星通信社 、sommeil sommeil、小日向由衣、neko、ひっくりかえせクラブ、にゃんにゃんブーメラン

ご予約👇

次回のライブは11/4
出れて嬉しいYOIMACHIです✨
大塚の町でお花見したのが懐かしいですね🌸

小日向由衣バンド組織で出演します🙇‍♀️
会場はMEETS 19:30〜20:00 トリです🕊️✨✨✨✨羽ばたけるようにがんばります🔥

まだ間に合います!!!!!是非!!!!!!🙇‍♀️


11/23(木祝)
祝3rdアルバム発売記念『組織で恋愛ハラスメント』
open11:30 start12:00
🎟️前売¥4000 当日¥4500
会場:青山月見ル君思フ
恋愛ハラスメントリリース記念イベント❤️💢全曲バンドでライブします✨
入場は手売りチケット→eプラス→当日券になります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?