恋愛ハラスメント発売記念イベントウルトラヴァイブ

来てくれて本当にありがとうございました😻✨

2ヶ月遅れで、無事発売日を迎えることができました😿嬉しいです!
本当に、言葉では言い表せないくらい大変で息が止まりそうになりながら作りました✨途中、何度も消えたい!逃亡したい!って気持ちになりました!メンタルが維持できなくて、曲を作ることに集中できなくなっちゃって、いっぱい泣いた!!!!

でも、完成したら充実感と達成感で本当に作って良かった!って思えるアルバムになったので、曲作るの辞められない!!!って思います!!!!どうせ私は作らずにいられないのだから、こんなふうにこれからも悩んで生きて行くのだと思います✨✨✨

沢山の人に届けたい!いつもそう思っているけど、今回初動で失敗しちゃったから不安です😿でも、信じています!いつか、私の曲が私のようなあなたに寄り添ってくれるって!!!!だから、何も諦めずに今までと変わらず、作りたいと思った曲を作っていきます😽

ボーナストラックには、PANTAさんが前作のアルバム『世界が泣いてる』を聴いてくださり、ライブを見に来てくださって感じだ事を曲にしてプレゼントしてくれた『虹のほほえみ』が収録されています。

本来なら、PANTAさんにも聴いてもらえる予定でアルバムの制作をしていたので、どんな風に言ったらいいのかわからないんだけど、きっと子供みたいにキラキラした笑顔で喜んでくれると思うので、大切に歌っていきたいと思います✨✨✨

ダンスもカンペも全部楽しかった😺ライブすると息が吸えるようになる!生きてるね!!!!赤ちゃんれじぇらーもかわいかったぁ😻嬉しいね!!!物販締めで泣きそうになっちゃった!!!!また絶対会おうね👊

セットリスト🌛
1.花火
2.ブラックコーヒー
3.サカナになる
4.8月30日の私 
5.虹のほほえみ
6.もしも魔法が使えたら
7.天の川ぶち壊す
8.アイスを捧げて♡
9.お菓子な家

2023.9.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?