見出し画像

5/8下北沢ろくでもない夜『ブッキングが出来なかったこどもの国ワンマンライブ』

2024/5/8 @ろくでもない夜

セットリスト🌛
木魚
終わらせない夏
玄米
私は神様
雨の予感
キラキラ
虹のほほえみ
それでも世界は美しい
生春巻き
ラブユー
ブラックコーヒー
天の川ぶち壊す!
ハリボテの恋
恋の呪文
サイダー
8月30日の私
花火
お菓子な家
アイスを捧げて♡
もしも魔法が使えたら
咲く
ネコみたいに

流しそうめん!!!楽しかったよ!!!!ありがとう!!!!機械もありがとう!!!!3台稼働できました!!!!


すごーい!!!メカ!!!!かっこいい!!!

こっちはキティーちゃん!かわいい!

こっちは、日常使いにちょうどいいかも!!!!

たこ焼きおいしかった!手のマークはタコだよ🐙たこ焼き食べ放題のマーク🐙

冷静に考えたら、鯉のぼり邪魔なところに置いてしまった😭

やりながら、PANTAさんが初めて見に来てくれたのも、La.mamaのこどもの国だった気がして久しぶりに『虹のほほえみ』を歌ったの!この日は、組織で間違えてお昼にワンマン開催しちゃって、ゆいちゃんこも少なくて大変だったし、ちゅーりっぷと鯉のぼり飾ってかなりふざけたライブだったから、内心ツーマンしてもらえなくなったらどうしようって、ドキドキだった!!!それがね、この日のライブを見てくれて、仮のお話だったツーマンが素晴らしかったって褒めてもらえて、正式にやりましょう!って決定したんだよねー!!!そしたら、見て!!!!

本当に偶然なんだけど、2021年の5/8だった!!!!すごくない?!?!?!柏餅もあったね!!!

PANTAさんと鯉のぼり

なんか、小さな奇跡の積み重ねで、今私は楽しくライブできてて、またみんなで流しそうめんして、鯉のぼり飾って夏は生誕って悩んでいろいろ決めて、悩んだけど作品もライブも記憶も残ってるから、今年も7/26までいっぱい悩もうと思う✨✨✨

みんなが一緒に遊んでくれるから、レコーディングもがんばれたし、流しそうめんもできたし、たこ焼きもできた🐙組織でのアルバムも出せる!!!また、思い出して笑ってほしいよ🎏

私楽しそうだね🥰🥰🥰幸せそうでうらやましい🥰🥰🥰

タコ!!!!!😘

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?