なんちゃらアイドルの決戦は金曜日!vol.00001VS.小日向由衣

@in下北沢ちょ美ひげ
2024/5/17

うわあーい!楽しかった🥰❤️
なんちゃらアイドルさんとツーマン✨やったー!!!!もうずっとなんちゃらアイドルさんの曲も2人の事も大好きで本当に嬉しい🥰❤️

初めて2人に会った時、かわいくてイケてる女子😻❤️って憧れみたいな気持ちを持ったんだけど、私みたいなのが近づいたら嫌われてしまうのではないか?🥺と思ってしまい、密かに2人の雰囲気好きだな🥺曲もすごくいいな🥺って見ていたから、ツーマンできて嬉しかった🥰❤️あと、ほとんどなんちゃらさんの曲を作っているお方がちょび髭のマスターで会えた❣️嬉しかった✨

ライブにもお誘いしたい!!!なんちゃらアイドルさん、すごく忙しくてなかなか日程が埋まっちゃってるので、早めにお声がけするぞ!!!今回呼んでもらえて嬉しかったです🥰❤️

ここから先は

63字 / 2画像
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?