横須賀アイドルカーニバル&下北デアウ

まず、お昼から夜まで一日中本当にありがとう!!!!3年ぶりの横須賀アイドルカーニバル、トップバターを努めてきました!!!!トップバターってなんで努めるって言うんだろうね?!緊張するからかな??!トップバッターってみんなが思うより緊張するのよ!!!どうだろう??!!トップバッター興奮する人もいるかも知れないですよね…😣

ヤンガーザンイエスタデイは良く響く会場になっているので、そんなセットリストにしました🙌

1.ハリボテの恋
2.恋の呪文
3.私は神様
4.それでも世界は美しい
5.あなたとミサキドーナツ

前回の出演から、3年経っているなんて早すぎる!!!瞬きしている間に人生が終わりそうだよ!!!

念願だった、ハンバーガーも食べれて幸せ💓これからもっと幸せになるぞ!おいしいものいっぱい食べるぞ!!!お腹いっぱいになりすぎて苦しかった!!!!

3年かぁ〜3年ぶり、あちこちで聞く3年って言葉、3年前の不安も悲しみも悔しかった事も忘れてない!音楽でまた会いたいって気持ちが、アルバム制作や配信ライブなど、毎日を支えてくれたのでありがとう!これを読んでくれて、生きててくれてありがとう!😘平澤さん、ありがとう!(平澤さんはなりすレコードの方で、リリース等で大変お世話になっていて主催です)

横須賀から移動して、下北まで2時間はかかったと思う!!!旅でした✨私の出番は19:30モナレコで、フェスのようなものに出演できた事があまりないので、不安で不安でお客さん来てくれるのかな?ってね😏でも、私の事を知ってもらえるチャンスだから、苦手すぎるフライヤー配りもがんばりました!!!用意してた100枚くらいあったと思われるフライヤー無くなったので、嬉しかった!!!もらってくれてありがとう!!!

フライヤーを配りながら緊張しちゃって、テンパってるときにあんにゅちゃんに会えて壁ドンしてもらえた!!!和みました!!!😭

他にもフライヤー配っている人沢山いて、自分をアピールするんだけど、みんな私と同じ気持ちでがんばってるんだろうなって思ったら、仲間だね!って勝手に思って本当にみんなすごい!!!ガストでソフトクリーム食べながら泣いたら元気になった!私がちゃんとがんばって沢山の人に届けようとしている姿を、今支えてくれているれじぇらーに見せたい!支えてくれるメンバーと来てくれるみんなの事と、沢山のまだ知らないこの先で出逢える人達の事を想ったら、嬉しくて楽しくて幸せな気持ちになれたので、まさに #下北デアウ でした!出会ってくれてありがとう!!!!会場いっぱいに来てくれている人の顔が見れたよ!!!

眉村とパーティーズのコラボもできて、楽しかった〜!最高のパーティーになりました🎉🥳

ツイッターで、眉村瞬間移動説が出てたの笑っちゃった!!!

今回、お仕事で来れない予定だったゆでたまごも間に合ってくれて一緒に出演できて、フルメンバー揃ったのも嬉しい!!!思いっきり咲けました🌷🌷🌷

セットリスト🌛
1.咲く
2.お菓子な家
3.手と手
4.パーティーズ(ゲストボーカル眉村ちあき)
5.ネコみたいに
6.もしも魔法が使えたら

最後は電車間違えて、漫画喫茶に行きました😘

次回は、続いててごめんね!今日、4/3びに展です!びに展ってなんだ?!って思っている人、今日で全てわかるので是非、遊びにきてね〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?