#シン・鳥チュンフレンド ~お世話になっております編~

大変お世話になっていて、大好きなちありちゃんから、助けてください!って連絡を頂き、急遽出演することになりました✨✨✨🙌

ちありちゃんの為なら、駆けつけるよ!!!!いつも助けられてるから、私も力になりたい!!!!

1.ブラックコーヒー
2.8月30日の私
3.電話
4.花火
5.サカナになる
6.秋空
7.虹のほほえみ
8.アイスを捧げて♡

PANTAさんからプレゼントして頂いた虹のほほえみを、本来ならPANTAさんにも聞いてもらえる予定でリリースしたので、どんなふうに歌っていったらいいのか悩んでしまって、考えすぎに考えすぎを重ねてしまっていたんだけど、せっかく頂いた曲だから、広めたいしPANTAさんに会えて嬉しかったから伝えたいって思って泣き怒りしてしまいました。私にとっても、初めて人が作ってくれた曲をリリースしてるんです!今まで全部自分で作った曲だったし、そこにこだわっていたから!でも、PANTAさんとのツーマンも、気にかけてくれて、いつも優しい言葉をくれて、お悩み鑑定団にも出演してくれて、本当にありがとうございました😭

ちありちゃんが急遽呼んでくれたライブ中に、気づきをしてしまって泣いてごめんなさい!大好きな人との対バンだったから、こんな気持ちになれたし、迷いがなくなったと思うから、本当にありがとうございました😭胸を張ります!!!!

2023.10.1
神保町試聴室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?