ディスクユニオンお茶の水店

リリースイベント🫶沢山の人に来てもらえて幸せです!ありがとうございました🥰

これから、もっともっとまだ知らない人にまで、届けたい!!!CDも売って売って売りまくる!!!!お昼から夜まで本当に楽しかったです!!!!!今日はなんかおかしくて、とっても陽気で、とっても楽しかったです!!!

PANTAさんのマネージャーさんが、挨拶に来てくださり、CDをお渡しできました✨✨✨PANTAさんの最後の提供曲をきちんと形に残してくれてありがとうございますって言って頂き、号泣しちゃった。

ちょうど今日のお昼に、沢山歌って行くって決意を新たにしたところだったので、嬉しかったです!いつでもPANTAさんのことを思い出せます!大切に歌います!『恋愛ハラスメント』広めていこうね❤️💢


1.虹のほほえみ
2.天の川ぶち壊す
3.ブラックコーヒー
4.ハリボテの恋
5.サイダー
6.8.30の私
7.お菓子な家
8.花火
9.アイスを捧げて♡

2023.10.1
とっても良い10月のスタート▶️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?