見出し画像

トリコロール・シュプレヒコール

2024/5/4 @早稲田RiNen


セットリスト🌷
MC
漫画喫茶
夢見る羊ちゃん
ドッペルゲンガー
MC
サイダー
お菓子な家(メンバー紹介)
ありがとうございました組織でした〜最後はにゃーんネコみたいに〜!
ネコみたいに

なんか、才能が爆発してて未来への芽がぐんぐん伸びていくのを感じて可能性しかない🌱そんな対バンだった✨

まだまだ無限大の未来がちょっとだけうらやましく思ったけど、私の未来を作るのは今の私しかいないから、まだまだ無限大にときめいちゃおーっと💓
そんな風に感じさせてくれる世代の方々とライブできて、ありがとございます!!!音楽が続いていくって感じる事ができるのも幸せです✨✨✨

ここから先は

55字 / 3画像
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?