見出し画像

PURPLE COMET CLASH!!!!! Vol.19



2024/6/23 @大塚Hearts NEXT

セットリスト🌛
1.生春巻き
2.お菓子な家
3.夢見る羊ちゃん
4.天の川ぶち壊す!
5.アイスを捧げて♡
6.水色
7.花火
8.ネコみたいに
アンコール
誓います


まず、こんなに素晴らしい対バンの中、組織を小日向由衣バンドをトリにしてくださり、本当に本当に感謝しています🥹❤️ありがとうございました🥹🩵

桐生ちありバンドのトップバッターは圧巻でした!!!

DJタイムでフロアの空気上がってて、楽しかったです🥰フロアでやるライブが初めてだし、トップバッターを私だったらあんな風にできないと思って本当にすごい!!!私最初が本当に苦手で、普通の対バンでも怖くて🥹

だからいつも客席からお客さんがライブ見てる顔とかみて、安心を得てからライブしてる!!!すごく気弱だし、心臓チキン🍗

だから、ちありちゃんバンドのライブ見て、解放されました!!!愛と平和を叫ぶ桐生ちありなんて最高すぎるじゃん?!?!

終わって我にかえり、私もライブするんだ!!!!こんな最高なの見せつけられたらやばい!!!って思ってとりあえずレモンサワーを飲んで落ち着かせました🥹🍋

酔いも相まって、そこからはひたすら楽しかったです✨✨✨milcoのライブも相変わらず最高で、すごく楽しかったです!楽しいのにちょっとエモな気持ちになる!!!!また、ライブで会えたの嬉しい!!!

Emily likes tennisさんは、初対バンだったんだけど、ただ本当にすごかった!!!!圧巻のうまさ!!!!楽しかった!!!!!また共演したいです♪うわぁーーー!!!!!

MCあんにゅと本間本願寺さん✨✨✨✨本物のお寺の方で初めてお会いしました!!!!相乗効果でフロアを自由に泳ぐように歌っているあんにゅちゃん!!!!心地よかったです!!!!フィッシュアーモンド🐟

あっという間でした🙀‼️
ライブ全部すごく楽しくて、ずっと楽しい気持ちのままライブ出来て、興奮しすぎて大変なことになったので、アーカイブで是非見てほしいです🙀‼️

300円!!!安すぎる🥹

捧げるちくきゅうに、生春巻き🌀
おいしかった!!!!みんなもちくきゅう捧げてくれてありがとう!!!
オジちゃん、ありがとうございます🥰🩵

ちありちゃん、あんにゅちゃん、一緒に写真撮ってくれてありがとう🥰🩵

すき
すき

コバヤシ(腰痛)さん、組織で呼んでくれて本当にありがとうございます✨✨✨
最初から最後まで通して楽しめる企画にしようって気持ちが伝わる、わかる!!!ってなった、すごく考えられてるイベントでした🥺❤️こんなに愛と平和に包まれた日に、みんなとライブハウスで会えて最高でした!!!!


腰を大切にしてくださいね🥰🩵


ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?