4/1小日向由衣VSヤスエでんじゃらすおじさん2マンライブ

うわぁ!楽しかったなぁ〜!!!エープリールフールだけど嘘みたいだった!!!!!声フェチなので、長久玲奈さんの歌声が好みで好き!で嬉しかったし、ヤスエでんじゃらすおじさんのを生で浴びたら感激して涙出るよね…🥲うわぁぁぁーーーー!!!!って感じ!!!!!

最近、心動かされる対バン多くて幸せすぎる❤️‍🔥本当になに?ここまで連れてきてくれてありがとうございます😭

楽しいとか、やりたい気持ちに真っ直ぐになれる時とか、夢中になれる時とか、あの興奮がたまらない!!!!

写真撮るの忘れてしまって、こんなのにしかない!!!ごめんなさい!!!

かなりご機嫌です

まだまだ、やりたいが止まらないね!!!!また、対バンしたい人がどんどん増えていくから、叶えられる日まで大切に楽しみにライブしていけたらと思います😊🫶

🌛セットリスト🌛
1.木魚
2.転がる
3.ラブユー
4.桜ひらひら恋心
5.手と手
6.お菓子な家
7.ネコみたい


次のライブは4/2
明日!!!!2こあります❣️

横須賀アイドルカーニバル2023


下北デアウ


横須賀アイドルカーニバルは3年ぶりの開催で、すごく楽しみで大切なライブだし、ハンバーガー食べたい!!!下北デアウはサーキットフェスなので、自分の時にお客さん居てくれるかドキドキです!!!

横須賀は12時から、下北デアウは19:30からモナレコードで歌います🥰どちらの会場に行く予定の人もよろしくお願いします!!!!フライヤー間違えて2倍印刷しちゃったので、1人5枚くらい受け取ってください😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?