明日は舞踏会

いよいよ明日は舞踏会✨明日は舞踏会ってすごいね!!!なにそれ?!笑笑
それにしても、早い!早すぎる!うんめぇもん祭りで生誕発表してから、光の速さで今日になった。

相変わらず、準備が苦手で出発した車内でも終わっていない事だらけで、大変です!!!!

思えば私の誕生日🎂花やしき、絵恋ちゃんとツーマン、グッゲンハイムで舞踏会と、やりたかった事、夢を叶えさせてもらっている。

そして今年の生誕、神戸で盛大には赤字!!!!でも、年に一度の事だから、やりたい事をパーーっとやりたい!!!出し惜しみしない!やればよかったって気持ちになるより、気持ちよく誕生日を迎えたい!

今年は、曲の制作と生誕の準備が重なって、どっちにも脳みそが引っ張られて本当にどっちもうまくいかなかった。人知れず、2度のアルバム発売日を延期させてしまい、全然作れなくてもうだめかも知れないと思った。

何もできなくなってしまう日が、いつもより多くて大変でかなりしんどかったです。だけど、遠征先で思いっきり遊んで、ライブしてギャグみたいなドレスが届いたりする中、日々のちゃんとしなきゃいけない事に追い詰められている脳が何してるんだろ?!ってバグって笑っちゃって元気になりました!!!だから、舞踏会にくれば元気になっちゃうと思います!

もうここまできたら、あとは楽しむだけ!!!舞踏会なんて映画か漫画か別世界の出来事だと思っていたけど、やれる環境と参加してくれる人に恵まれて、日常では絶対に味わえないドキドキとワクワクをもらっています!!!本気で遊ぶぞ!!!初めての組織を連れての遠征が神戸で舞踏会!!!なんてロマンチックなの!!!まだまだなにひたつ諦めない!!!

当日券もあります!!!!是非、参加してみてね!!!!

2023.7.22
小日向由衣より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?