SAKA-SAMA の「わたしたちの地図」

2024/7/18 @月見ル君想フ

2人のSAKA-SAMAが大好きなので、月見ルで見ることができて嬉しい☺️🩵

4人体制も楽しみにしています❣️

今日は、月見ルだからもしも魔法が使えたらを歌いました✨

ワンマンライブまであと8日🙀❤️あっという間に今年もお誕生日を迎えてしまいます✨✨✨最後まで遠くの人に届けられるようにがんばろうって思いました🙀‼️でも、がんばるのってとっても難しいね、、、でも、もしも魔法が使えたらを歌いながら、がんばるって強く思った

気持ちなんてころころ変わるし、お月さまみたいだよね🌛悲しくなって嫌になったり、楽しくなって嬉しくなったり、がんばるとがんばれないを行ったり来たり、少しずつ準備を終わらせてられてるんだから、責めなくて大丈夫!!!私はぼんやりしてるお月さま好き🌛

天の川ぶち壊す!の途中から、なんかすっごく楽しくなっちゃって大変だった!!!!なんなの?!

セットリスト🌛
1.8月30日の私
2.花火
3.アイスを捧げて♡
4.もしも魔法が使えたら
5.天の川ぶち壊す!
6.ネコみたいに

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?