新春横須賀アイドルカーニバル🎡

横須賀に行く機会が増えて、とっても嬉しい小日向由衣です✨✨✨なりすレコード平澤さん企画の横須賀じゃないと、なかなかお会いできない共演者のみなさんもいて、新鮮でとっても楽しみです❣️仲良くしてくれてありがとうございます😊✨✨✨

セットリスト🌛
1.ハリボテの恋
2.ブラックコーヒー
3.天の川ぶち壊す!
4.ネコみたいに
5.にゅーパーティーズ

マイククトラブルで、ネコみたいにの後半とパーティーズがほぼ生歌になってしまって喉がガラガラになりました😹
みんなで踊って楽しかったよ!ありがとうね!!!!本当に心が折れまくっていて、お家から出発できるか心配だったけど、前日から楽しく過ごせるように気持ち落ち着かせて、準備してみんなに会えるのを、ライブできるのをすごくすごく楽しみにして行きました🫶ありがとうね😽

ハンバーガーも焼き鳥もはま寿司もおいしかった!お腹いっぱいになりました✨✨✨✨食べすぎちゃう!太っちゃう!!!!ダイエットがんばります!!!!

2024.1.27

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?