小日向由衣生誕2024『プルコギ革命まであと15日』

2024/7/11 @モナレコード

セットリスト🎐
1.花火
2.SOS
3.夜を喰べる
4.夢見る羊ちゃん
5.8月30日の私
6.無駄遣い
7.ブラックコーヒー
8.ネコみたいに

あと、15日!!!!ビックリ!!!!はやい!!!主催ありがとうございました🥰

ルアンちゃんがデザインしてくれた #小日向由衣生誕2024 のTシャツを発表しました✨✨✨✨

気づかなかったんだけど、プルコギ大革命になっていて盛り上がりました❣️大革命って気なったので、大革命のままにします❣️

ルカタマちゃんもプルコギカレー。作ってくれるそうです。楽しみ😊

7/26、楽しもうね!あと15日!!!!!間に合うようにがんばります!!!!!

長田さんがドーナツ差し入れてくれた🍩

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?