見出し画像

ゆく推しくる推し

やっぱりライブは私にとって呼吸をする場所で、とても大切です!今年も沢山歌わせてもらってありがとうございました😣✨アルバム『恋愛ハラスメント』も発売できて本当に嬉しいです✨✨✨

対バンも楽しかった❣️私が本当メンタルがにダメになっていて、なんとか起き上がって申し訳ない気持ちでいっぱいで会場入りしたんだけど、みんな本当に優しくしてくれて、励ましてくれて元気いっぱいになりました来年も宜しくお願いします♪

スタンバイ中にパソコンにコップ半分の水をこぼしてしまい、完全に壊れた、、、って思ったけど大丈夫でした!!!!Mac強い!!!!ありがとう😭😭😭

セットリスト🌛
1.ブラックコーヒー
2.ハリボテの恋
3.天の川ぶち壊す!
4.8.30の私
5.ネコみたいに
6.アイスを捧げて♡

今年最後のアイスを捧げて♡
泣きそうになってしまった!!!!1曲でも多く、残したいです!がんばります!!!!

2023.12.29

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?