見出し画像

東京風格5

2024/5/15 @吉祥寺Planet K

セットリスト🌛
1.花火
2.ハリボテの恋
3.天の川ぶち壊す!
4.夢見る羊ちゃん
5.サイダー
6.ブラックコーヒー
7.手と手
8.ネコみたいに
9.誓います

あたらしい星座と内藤重人さんとスリーマン✨✨✨持ち時間も45分あって、本当に本当に楽しかったなぁ🥰

みんな、ぴーたんのお誕生日お祝いしてくれてありがとう🎂✨あたらしい星座と組織でベースを弾いてくれた🥰
客席がパーティーになっててテンション上がったし、ピータンも喜んでました🥰

生誕まで組織やれるライブが少ないので、来たい!って思ってもらえるように心を込めてがんばるね🥰❤️

あたらしい星座、バンドすごかったよ✨神田ちゃんと対バンした時から曲も声もライブも本当にスキ!って思ったんだけど、バンドも最高だった🥰❤️
ピータンがたなべあきらであたらしい星座のベイスを弾いてるのを見れるのも嬉しくて楽しかった🥰❤️

内藤さんのライブも繊細で、途中撮影オッケーです!ってMCが可愛らしかったです!内藤さんとも仲良くなれました!

また、対バンしたいな✨✨✨次の組織は6/23です❣️この日、諸田さんがギターを弾くそうです🎸ドキドキ🩵❤️

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?