SFミステリー「プライミーバル」

こんばんは、イオリーです。自分は洋画も好きですが、海外ドラマも面白いので見たりします。見るものが多すぎてちゃんと見れてないケースが多いけどw(一押しは「まほうのレシピ」

最近、レンタルをしに言ったときに「おっ!?恐竜のドラマ?」と見つけたのが    「プライミーバル」とゆう古代生物をモチーフにしたSFミステリー作品です。当然ながら実在する生物、元になった生き物をモデルにしたオリジナルと出てきます。「ジュラシック・パーク」などの万人受けする映画は誰が観ても面白い。でも?B級恐竜映画は当たり外れの差が酷すぎて...量産型パチもんと多く存在しますw

そんな中でも「プライミーバル」はSF、ミステリーとして本当に面白くて謎が謎を呼び、人類に牙を剝く古代生物との戦い、人間との戦いとハラハラしてロマンが溢れています。自分は生き物が大好きなので祖先の古代生物もまた好きなんですよ。古代生物は巨大で今考えると...恐ろしいけど?滅びた理由や生態は興味深い存在だと思います。あまり深い知識は得られないけど?   テーマとしては良い教材になるのでないでしょうか。           それじゃあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?