近況

こんばんは、小日向イオリ―です。                     こちらの更新をしばらく放置してましたが?w                今日、「ゴーストバスターズ」の新作を観てきました。ストーリー的には2作目の直接の繋がりの様で違って外伝的なものかと思う。登場人物の関係性の繋がり程度でしょう。

家族の絆や青春、ワクワクの冒険のハートフルな感じで良かった。一応、過去作の人物も登場します。(歳と取ったけど。主人公はフィービーとゆう少女で祖父が元ゴーストバスターズである事を知り、科学者、世界を守ろうとしていたのに気がつき友人、兄弟と勇敢にも悪名高いゴーストに立ち向かう。なので青春だったり、ワクワクの大冒険な訳ですね。       

過去作は劇場で観る前に予習をしていました。1作目は今観ても名作で面白い。前にも話したけど?名作は1作目だけを観ているパターンが多く「ゴーストバスターズ」も2作目は覚えがありませんでした。続編も普通に面白いので新作が公開されたきっかけに旧作もご覧になると良いと思う。

最近は映画館にも行きつつ、アルセウスにハマってしまいついつい長時間遊んでますwオープンワールド+ポケモン収集が楽しくてレベリングをして進化させたり、ストーリーを半放置しつつある程度落ち着いたらメインを進めるのを繰り返しています。個人的にはポケモンは251匹(金銀)までの思い出補正が強いのでルビサファも遊んだけど縛りだから殆どのポケモンを育てた事がありません。なのである意味斬新な感じも楽しい。今回は普通にプレイをしています。それじゃあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?