お久しぶりに更新です。

こんばんは、イオリーです。
お久しぶりに書いてみようかな~?と思うw

近況と言えば新年(24年)になって映画は15本鑑賞しました。
新作は1本(去年の見逃しなので23年作品)ではあるけど、劇場に足を運びました。1月は調べた限り結構新作がありそうなので楽しみです。

今更ながら?自分は何ヲタクなのだろうか…?と思う。
アニメは基本的には気になったor古い作品しか見ないので半足を洗ってます。映画、ぬいぐるみ、メイドカフェ通い、ガンプラ、可愛いグッズ収集、生き物好き、ハーブティ好き(カレチャ)と広く浅~くになるでしょう。

ふと思う訳です、小さな楽しみでの日々のストレス解消に
すれば楽しく過ごせるのではないだろうかと。最近は、休日に映画や
メイドカフェに行くだけで癒されたりします。サイクリングも気持ちが良いので好きです。

後はゲーマーでもあるんで新作も発売が待ち遠しいんだ。
今後的にはドラクエ3、来月に発売するP3が一番です。
DQM3はクリアをして時よりモンスター育成をしているけど?
ランクマの強いモンスター使用率に嫌気をさして基本的に、
気分が向いたらなので…ガチらないでその内やめると思う。
個人的には結構楽しんでプレイしたので満足ではある。

と色々ある日々を過しています。
気が向いたらまた書こうかな?と思います。
文章を書く事は割と好きではあるんですよねぇ~。
それじゃあ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?