8月が終わる

こんばんは、気がついたら8月も終わっていた...w                                           こっちのブログを全然更新してなかった。夏も終わり残暑は残るも秋に向かいますよね~。

個人的な思い出?は映画館ラッシュでした。               ワイスピ→スーサイド→フリーガイ→ドンブリ2と観てきました。      個人的に余裕があれば「オールド」も観てみたい。それと悩み中なのは「沈黙のレジスタンス」がジェシー・アイゼンバーグ作品なのだけど都内だからまだ行ってません。感染が急増しているから盤待ちもありだけど?発売するかも分からないので行くしか無いか。(最近、二重マスクを始めました。

都内は行かないで隣県は行っているので大丈夫???となるけどw      リスクを背負って行くのが少し怖いんですよ。まぁ、我慢しても大丈夫だけど今しか無い!?とゆうタイミングであれば普通に行けるとゆう差があったりします。気が向いたら更新をします。                  それじゃあ~                   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?