見出し画像

【動画解説】豆坊やと猫ちゃん1

130万人の地球の豆坊やファンのみなさま
こんちには!豆坊やですよ〜
(やっと忘れず書けた!)


今日の動画解説は
豆坊やと猫ちゃん1ですよ〜


はぁーもう夏が
だいぶ前のことみたい。

これはね
猫ちゃんと屋根で遊んだ時のだね〜

この時のぼくの声
なんかダミ声で笑っちゃうよ〜笑

しかもね内緒だけど
この時は髪の毛が取れかかっていて
テープでとめているんだよ〜
(内緒だよ!)
(内緒だよ!)

そんでね
もう一匹の猫ちゃんが
ぼくの髪の毛に触れたときに
ぼくの髪の毛
とれそうになってんのーー😱

あぶなかったよーーー笑笑



こんな撮影秘話がある
夏の午後でした〜

こういうのもなんかいいよね〜

よきねー✨


豆坊や

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?