見出し画像

【動画解説】豆坊やとスタバ(夏)

こんちには!豆坊やです。

ぼくの動画の解説するよ〜

https://youtube.com/shorts/u0bGv8HjQTg?feature=share


ショート1本目がこれだよ〜
なんかまだ慣れてないから初々しいの笑
んーんー話し方も今とちょっと違うよね〜


なんかこの夏って
バスタの抹茶が人気だったみたい?
(スタバを普段はバスタって言ってるんだよ〜w)
それを飲みにいったら
売り切れてなかったんだよね〜


そんで出してもらったのが
これなんだけど

ぼく新作って言ってるけど
新作じゃなくって
限定のフラペチーノが
売り切れた時だけに出てくる
幻?のコーヒーフラペチーノだったよ。

店員のおねえさんが幻のって言ってたよ?
幻なんて言われたら
ふぁ!😍ってなるよね〜

この後も何回か飲んだっけ😆


こういうところもねー
まだ手探りなので
フォントとかも違うよね〜


ちょっと前なのに
今とはなんか少し違う感じ。


ここからはじまったんだねー😭

こういう1発目って大事だよ〜ね〜✨



豆坊や


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?