見出し画像

もうさ、Unlucky Morpheusは、最高のメロディックスピードメタルシンフォニックバンドです!💡

あんきもと出会ったのは、1年くらい前のYou Tubeの広告でした。

普段は広告は見ずにSKIPするんですけれど、あんきもは違った……。

「Knight Of Sword」という曲でした。

ヴォーカルの歌唱力、ドラムのツーバス、ギターの速弾き、安定のベース、激しい音楽なのにヴァイオリンがいる……

全てが衝撃的で、クチあんぐり状態で「なんじゃこりゃー?!😲」となり、

気がつけば1曲終わってました笑

こんな事は初めてで、一瞬で心奪われました💘

その時からあんきも大好きになりました!

っていうお話📖

サポートなんて、とんでもない!!😲