見出し画像

ありのままを記していくことにしました。

こんにちは!
「なにわニコルソンズ」という劇団に所属している井澤こへ蔵です!こへぞーです🥷

潰瘍性大腸炎という難病を21歳の時に発症しかれこれ5年経ちます。
今はありがたいことに薬をやめて4年目になります。

そんな僕ですがここ最近体調を崩しちゃいました。

11月にあったオンライン演劇の新作公演も12月の公演も降板させてもらうことにしました。(オンライン演劇についてはまた今度書きます!)

悔しいとか申し訳なさとか焦りとかいろんな感情があるんですが、その今のありのままの思いとか姿を発信した方がいいと半太さんにアドバイスをいただきました。

なので、やっていこうと思います!

マイペースに更新していきます🐈‍⬛

半太さんというのは、劇団の主宰で小説家/映画監督でもある木下半太さんです。
今は、『ロックンロール・ストリップ』という初の長編映画監督作品が全国で公開されています。主演はジャルジャル後藤さんでニコルソンズのメンバーも活躍しています!

半太さんの自伝的物語で8割実話らしく、めちゃくちゃ勇気をもらえる映画です。僕は5回ほど観ました。まだまだ、友達誘って観に行くと思います。笑




では、今日はこの辺で。
ありのままを発信していきますー!
という報告でした!
(日記みたいになるかも。笑)

お読みいただきありがとうございました😊
今後もよろしくお願いします!

■『ロックンロール・ストリップ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?