見出し画像

しあわせですか?

こんにちは!こへぞーです🥷

地元のスーパーに行ってきたんですけど、スーパーとかそういうお店ってそのお店の歌ありますよね。個人的に1番耳に残るのは、ドンキ・ホーテ、通称ドンキ。
ドンドンドンドーンキードンキーホーテー♪

って打ちながらドンキのこと調べてみたら、あれドン・キホーテなんや。今淡々と文字打ちながら衝撃受けてます。笑

まぁ話は戻しまして、いつもはそういう歌とかさらっと聴き流してるねんけど、今日のスーパーオークワの歌、なぜか胸に響いてきました🕊

1. しあわせですか おげんきですか
くらしのなかのパートナー オークワからのごあいさつ
しあわせですか おげんきですか
おとどけしますまごころを あなたの街のオークワ
(オークワHPより引用)

しあわせですか?おげんきですか?

しあわせですか?
ここ最近ようやく体調が戻ってきました。
お元気になりつつあります。僕は幸せです。

皆さんは、しあわせですか?

ちなみに、サムネ?はスーパーオークワの駐車場で、僕のお気に入りの場所です🚗

では、今日はこの辺で!
お読みいただきありがとうございました😊

昨日
🚽 5回
下痢と普通の間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?