見出し画像

月嶋あや2

かつては気軽に会えなかったでお馴染みの月嶋あやちゃんと最近は2ヶ月に1度くらいのペースで会えている。
アー写では2024年の秋でも存在感を放ち続けているちくわが卒業しても自分が北に向かう理由。
前回は5月16日。その次の札幌が7月11日だったのだけど、その週は本来は出ない週なのにいた。
MASH HALLの柿落とし公演ということで、全組いた。
BYBBiTのメンバー全員や、限りなく白くの藍沢未羽ちゃんに挨拶をしてたら、手に持っていたチェキ?チェキ券を見て、「DD www」と言ってきたのが、あまりに失礼だったので、次回は会釈だけで済まそうと思った7月の夜。

そこから2ヶ月後の9月12日。偶数週なのにまたいた。
おそらくどうしても僕に会いたくて会社内のスケジュールを調整してくれたのだろう。
タイトル未定は前乗りでTOKYOにいたし。
この日は諸事情で木曜定期とNo mapsのはしごをしてバタバタしていたのだけど、やはりあやちゃんの笑顔を見れたらはしごも頑張れる。
1部のライブ終わりではけるときにあっかんべーしてきたあやちゃん、かわいかったな。
さすが札幌○番目の女。

10月は札幌で会えなさそうだけど、なんとかTOKYOでお会いできたらと思ってる。
その時は「革命前夜」をお願いしたい。

https://twitter.com/aya_iluxion

https://www.instagram.com/iluxion___aya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?