見出し画像

川本空🚀🍤1

2022年の年明けごろに友人3人が札幌までとあるアイドルグループを見に行った時に「タイトル未定」が対バン相手として出ており、そこで出会ってしまったのが全てのはじまり。
札幌から帰ってきた3人は「タイトル未定」のことばかり。
この配信を見ると良いみたいな感じで「木曜定期」をお勧めされた。
ぼんやりと見てはいたけど、その時はまだ自分は興味を抱いていなかった。

4月28日の木曜定期で新メンバーが披露されると聞き、配信を見たら。

時は経ち、2024年4月4日。仕事終わりにスマホを見たら、みんな慌てていて、「何なん?」と思いながら、ひとつひとつ確認していったら、2024年5月20日のZepp DiverCityでのワンマンで卒業するというお知らせがあった。
自分は4月1日に札幌不動のNo.2である福原ゆうかさんの卒業を迎えたばかり。
「え?2ヶ月連続で札幌の推しメンが卒業することある?「しかも、この2人が?」とビックリするも、受け入れるしかなかった。
だけど、会える機会はまだたくさんあるので、可能な限り会える日は会いに行ったし、札幌にも飛んだ2024年5月9日の木曜日。
ただただ二日酔いが激しいだけの金曜の朝を迎えることとなった。


2022年6月18日(土)
初めて会った日。夜からTIFのメインステージ争奪戦が会った日の昼。
新大久保での決起大会が初めての現場。
気付けば3枚撮っていた。RENYの近くのLOVEのオブジェの前でチェキツイしたりして、めっちゃ浮かれていたなぁ。

2022年7月4日
2回目の現場。3枚程度で終わるつもりが、気持ちが高まっていたのか、
その日の5枚目の時に言われた言葉。
「お財布大丈夫ですかー?」
それを隣で聞いていた阿部葉菜ちゃんは大爆笑。
「大丈夫だよ」って答えたけどね、全然大丈夫じゃなかったんだよ。実はね。


そこから東京の現場は可能な限り行った。
1本1本どれも大事なライブとなった。
そして、2023年3月9日(木)に初めて札幌に飛んだ。
木曜定期は1度は行かないとという想いを胸に、
みんなと1枚ずつくらい撮ってたら、時間が足りなくなった。
何しに札幌に行ったんだ。
この頃から何かが少し怪しい。


2023年8月頃に自分が関東から関西へと転勤になることが決まった。
当初、スケジュール的に参加は難しかったのだけど、そのおかげで9月5日のZepp Sapporoのワンマンには行くことができた。
住む部屋を決めた翌日の始発で品川まで向かい、
羽田から新千歳まで飛ぶの楽しかった。体調は終わってたけれど。
結果的に1度だけだけど、地元である札幌でのワンマンを見ることが良かった。
けれど、関西への転勤は今も嫌なまま。

その次に会えたのは10月の岐阜。自分が関西に住んでなければ、岐阜になんて行くことはなかっただろうから、楽しい思い出となった。
たくさんありがとう。幸せだった。

12月のとある土曜日。これはスルーすべきか。


会えるのは残り1度だけ。
この8ヶ月は全然会いに行かなかったけど、
出会ってからの約2年の時間は自分にとって本当に素晴らしいものだったよ。
関係ない日に札幌に1度行くくらいにはあなたの地元が好きになったし、
たくさんの出会いがあった。
めっちゃ楽しかった。どうもありがとう。

くぅちゃん、これからの人生もきっと素晴らしいものになるよ。
カチ上げモードでGO‼️
楽しんでいこうね!!

コーペー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?