THE END OF THE WORLD AND THE CAT’S DISAPPEARANCE

https://izukoneko.stores.jp/#!/items/54dd966aef33776c19000876

先日、いずこねこの写真集が届きました。

ころころと表情が変わる茉里ちゃんも大好きですが、その瞬間だけを収めた写真もまた素晴らしいし、かわゆーーーーーなので、今回少女写真家の飯田えりかさんによって撮影、制作されたこの写真集が発売されることが何より嬉しかった。

誰よりも絵になるのが茉里ちゃんですし。


以下、ガンガンネタばれ。

まずは3ページ。

2014年12月20日に行われたいずこねこラストライブのMCの中で、飼い主から贈られた花束を抱えながらピースサインをうちゅかわ(宇宙一かわいい)スマイルの1枚。

ギリギリ自分が写り込んでいない(実際は右腕だけちらっと)のが納得いかない!と思ったけど、よくよく考えたら写ってないほうがじっくり見れるので、えりかの優しさだなと思いました。

その他、写真集の内容はライブ写真、映画ロケ時の写真、諸々のオフショット、対談、それぞれの手紙等、ボリュームたくさんの128ページ。

また気が向いたときに、諸々の感想を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?