20150727 IDOL CANYON

仕事が終わり、お片付けして着替えてささーっと難波まで移動。アメ村のローソンで休憩。そして、大きい猫へ。

茉里ちゃんがフリー初の仕事ということで見逃せない現場です。

対バンイベントのMCって難しさがありますが、そこを何とか盛り上げようとしていた茉里ちゃんの姿、とてもよかったです。
人に聞いた話。

終演後にフロアやロビーをうろちょろしてたら、Especiaさんの横で茉里ちゃんが8/16のイベントのチケットを販売していたので、並びました。
既に購入したチケットを持参していたらそれにサインを書いてくれるシステムだったのですが、持参していなかったので追加で購入しました。
ほしい方がおられれば現時点1枚差し上げます。

テンション上がってか、もぎりの切り取り線を大幅に超えて大きくサインをしてくださいました。
他の方のを見せていただいたのですが、どれも右側に寄せてサインをしていました。
かわいい。

9月以降の活動に関して質問したら、とても充実した顔で「楽しみにしといて」と答えてくれたので、早く9月にならないかなーという気持ちになりました。
夏は暑いのでやだし。

そして、先日の復活祭でプレゼントしたものについて話したら、「原宿まで買いに行ったんかと思った!」と返ってきたのですが、
「インターネットや!」と即答しました。さすがにわざわざ買いに行きません。
人のふぁぼ欄を覗いて、注文するぐらいです。

そんな感じで近くで特典会をしていたEspeciaの絵莉加ちゃんから、「コヘさーん」と名前を呼んでいただいたこともあり、とても良い1日でした。
帰りに寄ったラーメンも美味しかったですし、次はMCに加えてミズタマリとしてライブパフォーマンスしてるところをBIG CATで見たいなーと思いながら帰宅しました。

ハート雑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?