2016.6.4 名古屋

5月7日エムトピを見るために名古屋に向かった1か月後の6月4日は夏の魔物を見に今年2度目の名古屋へ。

いまひとつ気が向かなかったけれど、前日の夜にチケットと名古屋行のバスを予約していた。

その理由として、夏の魔物の新曲が名古屋ライヴで初披露、しかも完全なるケンドー・チャン曲。タワレコでリリイベもある。ライヴ2回はお得やん。


しかしながら、機材トラブルによって新曲は途中で終了。リリイベはライヴなしの出し物のみ。

何しに行ったんや感と共に帰宅。

ただ、そんなことが起こる前にケンドー・チャンが塚本舞ちゃんに僕のことを紹介してくれたので、テンションあがった。

まいぷにからから初めてかけてもらった言葉、

「まいぷにとはチェキ撮らないの?」

を胸に、19日のWONDER WORLDに向けて調整していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?