見出し画像

2020.1.5 熊本NAVARO

3日と4日の振袖撮影会に参加できなかったので、
1/5が自分にとっての2020年初もねっこちゃんのイベント。

一言でいうと、なかにしりおちゃんがかわいかった。
以上。

赤城雅ちゃんの手刀も見れたので、なんか得した気になった。

長野小乃果ちゃんが政治家とかに立候補したら、確実に票を入れるなと写真を見て思ったりもした。

江上真帆ちゃんは、1部の対バン、2部のワンマンの2回も僕の視界からりおちを奪ってきたので、心の中で爆笑した。
しかし、そのおかげでこの写真が撮れたのでよかったかなと思ってる。
わりとお気に入り。真顔だけど。

個人的に「キセキノサキヘ」が好きなので、年末と年始に聞けてとても嬉しかった。
なかなかレア曲なので、次また聞ける機会が楽しみ。
「Avalon」も好きなので、コンスタントにどちらか聞けたら嬉しい。
もちろん、メンバーの体調優先で(振り付けがとにかくハードで大変)。

カメラをひたすら持ちながらライブを見るのは2回目だったのだけれども、なかなか難しいなと感じた。
撮る楽しみと、ライブを見る楽しみ。どちらを優先するのか。
これは2020年のテーマみたいなものだと思うので、自分の中での楽しみを見つけていきたい。
あと、普段はどうしてもファインダーを覗いていない左目は閉じてしまいがちなのだけど、
えらいもんでライブ中は「左目でしっかりと中西里緒ちゃんを見ないと!!」となり、
自然と左目が開いてたのには自分自身笑った。
開眼ってやつなのかもしれない。

(いたずら好きやな)

2020年のMONECCO5のライブも楽しかったし、今年も可能な限りライブ見にいきたい。
中西里緒ちゃんのステージ上の表情や動きは美しいし、かっこいいので、1秒でも長くその時を感じたい。
2020年も楽しみだ。

https://twitter.com/rio_monecco5/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?