見出し画像

月嶋あや 1

月嶋あやちゃん
ちくわの友達  
https://note.com/iluxion_aya

ちくわの友達ということで、何年か前に早朝の新宿にライブを見に行って、チェキを1枚だけ撮った。
ちくわのワンマンとかで札幌の会場ですれ違ったときに会釈したりしたけど、
自分にとっての初ライブから、次のライブまで1年4ヶ月くらい間が空いたのは、さすがにあれやろ?と思うも伝説の名古屋の日だったので、それはそれで良い思い出。

その翌月の名古屋でワンマンなどを経て、2024年4月1日に札幌市内某所で会釈。
そして、ようやく2024年5月16日の木曜日に札幌市内で初めてiluxionのライブを見た。
けれど、記憶があまりない。「Starting over」がセトリに無かったことだけは強く覚えているのに。
そもそも5月の記憶がそんなにない。なぜなのか。
けれど、チェキのときに話したことは覚えてる。
期間をアピールしてきたのには笑った。
たしかに期間は誰よりも長い。実質ついまいんくで2番目にチェキを撮ったわけだし。

これからはあやーんとの楽しい思い出を作っていきたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?