見出し画像

【#01】ご挨拶


自分という存在と、心の発見。
インスタ一周年からこっちを再開。


つい先日。


インスタ一周年を迎えました。(*´ー`*)

フォロワーさんや、いつも絡んでくださるみなさんに本当に感謝しかないです。


何気ないこの記念日が、自分にとってはすごく意味を持つ、大きな日となりました。

自分ってどんなことを考えているんだろう。
目的って?使命って?
与えられている環境って?
人との繋がりって?

写真を通して、そんなことを問うてきた一年。

答えという答えは出てないけど、ようやく「自分が何者なのか」がわかってきた気がする。

35歳はなんとなく、漠然と、でも、節目の歳。
価値観も、考え方も、信念も。
そして、描きたい未来図も。

謙虚に、ストイックに、与えられた時間を大切にしていきたい。
そんな風に思えるようになってきました。

noteをはじめたのは、そんな自分の考えをまとめていこうと思ったためです。

今日の自分が、明日の自分をつくる

窓を開けたら虹が!世界は美しいと思う瞬間


亀のごとくコツコツと努力をしていこう。
そんな自分の信念です。

されど、

Sky is the limit.

青天井で、どこまでもいきたい。

Sky is the limit.

頭の中、自論?考察やこれからのこと。

あと、どうでもいいことも。笑笑

自由に綴っていきます。

ぜひ、仲良くしてください♪( ´▽)

Instagram アカウント


こうへいパンダ(1987〜)


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?