見出し画像

6月2日

今日は書くことなさそう
7時ぐらいに起床。
身体が重い。
相変わらず頭も回らず、本当に4時に起きていた過去はなんなのだという不思議さです。
頭が重い(という比喩表現ですが)ということはもっと寝ていろということなのでしょうか?
飲んでいる薬も昨年耳鳴りが止まず、手を替え品を替え、どれが効くかねとお医者さんとやりとりしていた薄い抗うつ・不安薬の類なのでそれがめっちゃ効くということもなさそうですが。
なぜ身体が全く起きないのに起きているかというと8時から1時間×2本のコールがあるのでそれは出てみようかと思ったからです。
プラス今日は午後1時から仕事のコール。それだけです。
頭も回らずで今朝はこれが限度かな?不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?