2022/5/26 YZ森澤ノート更新

出勤日時:2022/5/26/14:00-18:00
▽アクセラタスク
チームMTG2h
YZクライアントベースでの具体支援を構想1h
資料作成アウトプット1h
▽コメント
アクセラで支援可能な領域を線引きし、YZクライアントの中でサービス業(Manabee様)・製造業(THE APP BASE様)の2パターンの事例を使って支援内容をまとめてみました。
スライドのP4.5です。(松田さんの支援イメージもこの後掲載します。)
https://docs.google.com/presentation/d/1ahB7vQJjeqweb3B_z17sxhwy6QfL4YWXYggMQcNNg20/edit?usp=sharing

今回は部分的な改善をイメージしたのでニッチに実現可能な領域を具体化しました。なのでプログラムの支援内容としては支援領域をあらかじめ決めておき、顧客にヒアリングしていってどの支援項目を受けるか判断する。
こんなフローを選考期間(プログラム開始前の計画)で行おうかと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?