2022/4/21YZ森澤ノート更新

出勤日時:2022/4/21 14:00-18:00
▽タスク
ISミーティング
改善戦略指標作成議論
タスクスケジュール表作成
工程表(ガンチャート)作成検討
上記原案作成
▽コメント
ガンチャート原案を作ってみたが数字で評価できるものになっていなかったので調べてテンプレートや実例を見ながら作っていきたい。メンバー用のタスクベースのものはできたので生産性は上がると思うが管理ベースのガンチャートもしっかり作って来月からよりスピード感をもってクオリティを挙げられる気がする。施策が数字に繋がりやすいような土台作りの段階だが持続可能な組織にするために時間を割いて作り上げる必要があると思った。
工藤さんのツリーがブラッシュアップされていた!うまく言葉にできていなかったがロジックの本質は見てると感じた。柔軟な発想を生かして自分が気づかないところを突いてくれるような関係になりたい。加藤さん・松田さんにも期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?