見出し画像

未来起業家交流会(#51)やりました!

こんにちは。
三井滉平(@321toasobo)です。

西新宿でシェアハウスやったり、未来の起業家のコミュニティー作ったり(@miraikigyo)、夢のシェアリングサービスを作ってます。




先日、#未来起業家交流会 (#51)を実施しました。

いやー、
楽しかったですね。

様々な領域で、
事業をやってる人、
これから始める人が、
集まっていたので、
だいぶカオスでしたが、
盛り上がって、
良かったです。

そして、
定員20名でしたが
それを超える方に、
ご参加いただきました。



あ、毎月恒例の #未来起業家宝くじ も実施しました。


詳細は、
以前のnoteに書きましたが、

https://note.mu/3_21/n/n1a981e97ea9e

参加者の中から、
#未来起業家宝くじ
ツイートしてくださった方に、
抽選でプレゼントをあげるという
企画です。


当選者の発表は、
本日(6/1)行いますので、
お忘れなく!!





ということで、来月もやります。


終わったばかりですが、
来月もやることが、
決定しました。


6/19(水)に東京で、


6/27(木)に大阪で、


それぞれ開催しますので、
ぜひ皆さんお越しください〜。





ps.

昔は1人で全部回していた交流会ですが、
ありがたいことに、
運営メンバーが増えてきました。

ただその結果、
当日僕のやることがなくなりました、、。

料理もできない、
司会もしない、
挨拶もしない、

あれ、
やることないな?

と思った今日この頃です。


何か見つけよ、、、。



ご支援ありがとうございます!