見出し画像

「宝くじ」作ってみた。

こんにちは。
三井滉平です。

「未来起業家交流会」という25歳以下の起業家コミュニティー作ったり、「asobo」っていう夢のシェアリングサービス作ったりしてます。

昨日の夜は、
未来起業家交流会をやりました。

述べ50回目。
(数えてないから適当につけたけど、
多分もっとやってる。)

平成最後の、
未来起業家交流会でした。

すごい面白い人ばかり来てくれた。
めちゃめちゃありがたい。

交流会を主催するデメリットは、
運営のこと考えてるから、
一人一人とお話し出来ないことですね。

ぜひ皆さん個別で、
話してください。

そして、
20名が定員のところ、
参加申し込みが多すぎて、
当日に急遽会場変更、、。

皆さんには、
とても申し訳ない。

でも、
面白い方々にご参加いただき、
とても楽しい時間でした。

ありがとうございます!!



#未来起業家宝くじ ** をやってみた**。

今回新しい取り組みとして、
#未来起業家宝くじ というものを、
やってみました。

参加者の方々に、
#未来起業家宝くじ で呟いてもらい、
その中で抽選で1名様に、
景品をプレゼントするという企画。

今回のプレゼントは、
なんと「Google Home mini」

前澤さんの1億円お年玉しかり、
PayPayの100億円キャンペーンしかり、
ユーザーへ直接還元のマーケティングが、
今後主流になってくると思ってるので、
なんかやってみたいなーと、
始めてみました。

良いかどうかは、
これからの参加者の方の
反応次第なので、
まだわかりませんが、
挑戦したことでの学びは
多々ありました。

一応締め切りは
本日の正午で、
当選者の発表は、
明日にします。

昨日ご参加いただいた方で、
まだ応募してない方は、
ぜひご参加ください!!


また当選まで終わって、
反応がわかったら、
まとめのnote書こうと思います。

ご応募お待ちしています!!

#未来起業家宝くじ






ps.

昨日は昼からシェアハウスで、
鬼のように料理してくれました。

僕は料理が出来ないので、
何も戦力になれず、、、、。

皆さん、
ありがとうございます!!!


ご支援ありがとうございます!