見出し画像

ともだちだいすきマン。

1週間の練習を終えて過ごす土曜の午後。

朝練が終わってから昼まで寝て、友達と海に行って友達と岩に寝っ転がって、友達の家で夜までダラダラ話してご飯を食べて家に帰る。

20〜50代と歳は離れてるけど同じように一緒にいる時間を楽しむアルゼンチンの友達。

そんな半日を過ごして、思ったこと。

地元の友達と週末にふらっと集まって夜までダラダラ時間を過ごす。日本に帰ってそんな事をしたくなった。

そりゃもう21歳にもなって、それぞれやりたい事やらなあかん事もあって、それが難しくなってきてる事はわかる。

ただそんな事は分かってるけど、どこに行くわけでも無くただ集まっていつも話す事をいつも通りに話していたい。

高校の近くのあの駅で。中学校の近くのあのファミレスで。小学校の近くのあの公園で。

毎年帰省する度に会ってたみんな。今頃元気にしてるかなあ。昔から一緒にいる皆んなもすっかり大きくなってしまったなあ。

これからも何も変わらずこれまで通り大好きなみんなと日本や地元で大阪で会えますように。

そんな事をあったかい緑茶を飲みながら思う。